今年も拙blogにご訪問頂きまして、
誠にありがとうございました。

私にとって、2019年は、
還暦を迎えた年であり、
また、公私にわたり、
激動の一年でありました。

そこには、たくさんの喜怒哀楽があり、
どのように過ごしてきたのか、
時が経つにつれて、
すべては、思い出に変わって行きます。

皆様との出逢いに感謝いたします。
この一年、健康に過ごせた事が、
一番ありがたく、嬉しい事でした。

神様は教えて下さいました。



小さい頃は神様がいて
不思議に夢を叶えてくれた
やさしい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても奇蹟はおこるよ

カーテンを開いて静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ




大好きなユーミンの歌で!!
締め括りました。

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。


いつも心に太陽を!!
唇に歌を!!
lilymasako

同じカテゴリー(出逢いめぐりあい)の記事画像
お引っ越しのお知らせ。
仕事納め
ナガブロアワード表彰式  (イル チューロ)で!!
ナガブロ (ブログアワード2019’)
佳き日の会食会
車屋さんにオヨメ入のマイ・トレーラーハウス
同じカテゴリー(出逢いめぐりあい)の記事
 お引っ越しのお知らせ。 (2020-01-07 05:18)
 仕事納め (2019-12-28 18:18)
 ナガブロアワード表彰式 (イル チューロ)で!! (2019-12-23 13:18)
 ナガブロ (ブログアワード2019’) (2019-12-19 05:18)
 佳き日の会食会 (2019-11-21 05:30)
 車屋さんにオヨメ入のマイ・トレーラーハウス (2019-11-20 05:18)